お知らせ

銀座の美容室Hair Lounge Le’vieは多くのお客様に満足していただいてます。

銀座の美容室Hair Lounge Le’vieは多くのお客様に満足していただいてます。
常連のお客様はもちろん、初めてのお客様にも満足いただけるよう、
スタッフ1人1人心がけております。
最高の美と最高の空間を銀座の美容室Hair Lounge Le’vieは約束します。
お客様のお電話、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

2016年09月15日

10月3日、4日、5日は休業致します

こんにちは!

玉木です!

 

最近はとても涼しくなってきました。

なんだか夏も終わりって感じですね><;

さびしーです;;

 

さて、

 

10月にお店で連休を頂く事になりましたので、ご報告致します。

 

れヴぃー

 

10月3日(月) 休業

10月4日(火) 定休日

10月5日(水) 休業

 

となっております。

連休中に御予約をしたい方は、WEB予約にて受け付けておりますのでどうぞご利用ください。

 

 

 

尚、10月6日(木)からは通常営業となっておりますので御予約お待ちしております。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

 

 

銀座駅 A12出口より徒歩2分

東銀座駅 A8出口より徒歩1分 A2出口より徒歩2分

銀座一丁目駅 10・11番出口より徒歩3分

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Hair Lounge Le vie
http://www.levie.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区銀座3-10-14-4F
TEL:03-3541-0203
————————————————
Facebook:http://goo.gl/zsQvYt
Twitter:http://goo.gl/NJQRqD
ameblo:http://goo.gl/FftDHx
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2016年09月04日

鳴尾 銀座本店

こんにちは!

玉木です!

 

先日は、9月のミーティングも兼ねてうちの店からすぐ近くの「鳴尾 銀座本店」に行ってきました^^

 

お店のすぐ近くなのにまだ1度も行った事のなかった鳴尾さん。

胸が高鳴ります・・・!

 

なるお2

 

店内は落ち着いた照明と作りの中に七輪が真ん中にドン。

 

炭火焼き!いいですねー^^

 

 

ここのお店では「挟み焼き」という焼き方をするようで、熱した石を上から押しあてて30秒後に食べるという食べ方のようです。

ほうほう

 

なるお

 

 

これが秘訣のようです

 

 

 

とにかくここのホルモンと、大判ハラミが旨いとの事だったので頼んでみる事に。

 

なるお3

 

ホルモン7種盛り。

今までホルモンって焼肉に行っても好んで頼む事は無かったのですが、ここのホルモン、格が違いすぎます!

噛み切れないなんていうことは一切ありませんでした!

うまい!!

 

 

そして大判ハラミ。

 

なるお4

 

いやー!

大人気という噂は間違っていないですね!

すんごいうまし!

 

 

やみつきになりそうです鳴尾!

うちのお店のすぐそこなんで、ホルモン好きの人もそうでない人も是非!!

 

玉木でした!

 

銀座駅 A12出口より徒歩2分

東銀座駅 A8出口より徒歩1分 A2出口より徒歩2分

銀座一丁目駅 10・11番出口より徒歩3分

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Hair Lounge Le vie
http://www.levie.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区銀座3-10-14-4F
TEL:03-3541-0203
————————————————
Facebook:http://goo.gl/zsQvYt
Twitter:http://goo.gl/NJQRqD
ameblo:http://goo.gl/FftDHx
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2016年08月29日

夏の紫外線によって頭皮の皮が剥ける方へ

こんにちは!

玉木です!

 

夏もそろそろ終盤にさしかかってきました!

色んな所へお出掛けした方も多い事かと思います^^

 

そして紫外線をたくさん浴びたはず!

お顔やお肌はUVケアで保護されて大丈夫な事かと思いましが、頭皮はいかがですか!?

帽子や以前紹介した全身使えるタイプのUV対策をされている方は大丈夫でしょう。

 

ゆーぶい3

 

 

しかし、もしされていなくて強い紫外線に当たってしまったという方!

 

最近皮が剥けてフケのようになっていないですか!?

頭皮が真っ赤になっていませんか!?

紫外線によって日焼けし、乾燥している状態になっていると思いますので、そんな時は頭皮用トリートメントで保湿してあげましょう!

 

 

スティーブンスカルプ

 

しがい

 

 

 

 

これで頭皮の保湿、保護は出来ますのでお悩みの方は是非使ってみてください^^

 

 

それでもダメだよ!

という方は、レヴィーのヘッドスパで頭皮トリートメントとマッサージでもいかがですか?^^

 

 

玉木でした!

 

銀座駅 A12出口より徒歩2分

東銀座駅 A8出口より徒歩1分 A2出口より徒歩2分

銀座一丁目駅 10・11番出口より徒歩3分

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Hair Lounge Le vie
http://www.levie.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区銀座3-10-14-4F
TEL:03-3541-0203
————————————————
Facebook:http://goo.gl/zsQvYt
Twitter:http://goo.gl/NJQRqD
ameblo:http://goo.gl/FftDHx
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2016年08月24日

海やプールは何故髪がきしむの!?

こんにちは!

玉木です!

 

この夏海やプールに行った方は多い事かと思います!

海やプールに行ってから髪がキシキシする!という方もかなり多いと思います!

 

今回は何故海やプールに行くと髪が痛むのかを書いていこうと思います^^

 

うみ

海やプールで泳いだ後というのは真水で髪や身体について塩分や塩素を洗い流さないといけません。髪だけに限るとそれでも パサパサになってしまいます。ようするに塩素や塩分は髪を乾燥させてしまうんです。

 

海水の場合は髪にとってはかなりの刺激物であり、塩もみされる状態になるのでキューティクルが開いてしまって 髪のうるおいやタンパク質が流出してしまうのでスカスカ&パサパサの状態になってしまいます。

 

 

海水に入るだけも髪が傷むのに、野外ということでこれに強烈な紫外線が加わると内部のメラニン色素やケラチンなどの タンパク質が変性してしまうため髪の色も赤や茶色に変色してしまいます。

 

うみ2

 

プールの水に含まれている塩素も髪に与える影響は海水と一緒です。塩素が髪に付着することでキューティクルが破壊されて うるおい成分が流れだし、さらに紫外線の影響も塩素の漂白作用が加わることで倍増してしまいます。

趣味でよくプールで泳いでいる人、サーファーの髪が尋常ではないぐらい傷みまくっているのは塩素・塩分のそのものの影響に くわえて、紫外線の影響を受けやすくなってしまうからでもあります。

 

 

 

海やプールに行く際には、必ず髪のUVケアもお忘れなく!!

 

ゆーぶい3

 

そして、行った後は髪のケアをいつもよりしっかりしてあげましょう!

出来れば美容室でトリートメントをしてあげられると完璧です^^

 

 

 

あと夏も残りわずか・・・

みなさん楽しんでください!^^

 

 

玉木でした!

 

 

銀座駅 A12出口より徒歩2分

東銀座駅 A8出口より徒歩1分 A2出口より徒歩2分

銀座一丁目駅 10・11番出口より徒歩3分

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Hair Lounge Le vie
http://www.levie.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区銀座3-10-14-4F
TEL:03-3541-0203
————————————————
Facebook:http://goo.gl/zsQvYt
Twitter:http://goo.gl/NJQRqD
ameblo:http://goo.gl/FftDHx
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2016年08月21日

ポケモンGO

こんにちは!

玉木です!

 

話題作りの為に始めたポケモンGOですが、特に強くなったわけでもなく細々と続けております^^

 

うちの店では、主にレアなポケモンが大発生するわけでもないのですが、場所が銀座ということもあってポケストップは周りにいくつかあります!

 

ぽけもん

 

 

たまにはこういうポケモンも店内に訪れてくれるので、お越しの際は是非ちょこっと開いてみてください^^笑

 

めざせ!ポケモンマスター!

 

玉木でした!

 

 

銀座駅 A12出口より徒歩2分

東銀座駅 A8出口より徒歩1分 A2出口より徒歩2分

銀座一丁目駅 10・11番出口より徒歩3分

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Hair Lounge Le vie
http://www.levie.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区銀座3-10-14-4F
TEL:03-3541-0203
————————————————
Facebook:http://goo.gl/zsQvYt
Twitter:http://goo.gl/NJQRqD
ameblo:http://goo.gl/FftDHx
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Return Top